2014年12月31日水曜日

名付け親争奪戦

まだ名前、決まりません。

というか、グレーター・ババ様とレッサー・ババ様のみならず、別所帯の弟まで名付け親争奪戦に参加しました。


弟:「あんちゃん、わんこ飼うんけ?」
親父:「うむ、これがその子の写真だ」
弟:「ちいさ!! ってか牛色のねずみ!?」
親父:「まあ、まだまだ生まれて3週間にもなってないからなぁ」
弟:「おぢゃる にしよう(唐突)」
親父:「・・・は?」
弟:「名前は 『おぢゃる』にしよう」
親父:「いや待てお前何を言ってるんだ?」
弟:「たとえあんちゃんたちが別の名前つけてたとしても会いにいってずっとおぢゃるって呼んで名前を覚えさせてやる」
親父:「やめてください、比較的マジで」

おぢゃるってお前・・・



                                                    /  ボクの名前どうなっちゃうの?\

 すまんマイ・サン・・・。あともうちょっと待ってくれ。 親父がお前に贈れる最初のプレゼントとしていい名を考えるから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿